しん・オトナnot@nteiができるまで

                      おとなのたんていができるまでの記録です。少しでも雰囲気が伝わるといいなぁ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 決定してること | main | チーム合流までのシナリオ(不採用になっちゃった案) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
報告−おとなのたんていの会第3回
遅くなりましたが報告第3です!


今回のコンテンツは!
【1】前半詳細〜10人になるには〜
【2】全体の流れ把握
【3】次回話すこと・考えてくること
【4】次回の召集

3と4は返事のおねがいやら次回準備などあります☆あーでも1も2も要チェック!よろしくです〜♪

〜詳細〜

【1】5人チームが10人にパワーアップするための詳しいルールが決まりました!!
が、メールには詳しくは書きません。参加者には公開しない内容もあるので。ってことで☆省略!

【2】全体の流れは↓↓のようなかんじです〜

●5人×10チームで
スタート!
●10人になるこができる!
●ゼッケンの文字(暗号)集め
●暗号を元にチェックポイントへ行き、ヒントをGET!
●ヒントから導かれたある場所へいくと10人チーム用と5人チーム用のにクイズ(ここらは詳細未定)があり解く!!!
●GOAL!!
賞金あり!ウハウハ☆

【3】てことで次回は万博!再度下見!!

いろんなものを置いたりする位置やらスタートの位置やら、キーとなるポイントを確認しましょう!
てことで2の全体の流れを確認しつつどんな風につかえるどんな場所がいくつ必要か。を考えてきましょ!

できればこの日に必要な物品および予算の可決がしたいですね〜。あ、役割決定も!

【4】次回は2月21日です!
13時に千里中央駅集合で!


ということで、
★来週の21日の打ち合わせの参加・不参加
そんで
★再来週の28と1日の都合のいい日
をそれぞれ返事くーださーい♪おまちしてま!


とも
| hiramekids | 議事録 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://otonanotantei.jugem.jp/trackback/14