しん・オトナnot@nteiができるまで

                      おとなのたんていができるまでの記録です。少しでも雰囲気が伝わるといいなぁ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ゼッケン案 | main | 報告−おとなのたんていの会第5回 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
報告−おとなのたんていの会第4回
おはよーさんです♪

今回もちょっと遅くなりましたが報告メール第4です!
今回はだいぶ短いっすよ☆次回の召集についてがほとんどです!!

今回のコンテンツは!
【1】参加者がめぐる場所の必要な数や特徴、そんで候補地をピックアップ
【2】いざ万博!スタート地点とかの候補を確定、その周辺とかもチェック
【3】予算と役割ぎめ
【4】次回話すこと・考えてくること
【5】次回の召集

そろそろ非公開情報が決まってきましたね♪てことで12は省略!!3もざっくりの案でしかないので省略!!あ、打ち合わせに来てなかったたにおは外部広報の担当です。ろん・ふーたと一緒によろしく!

4と5は返事のおねがいやら次回準備などあります☆では詳細へ

〜詳細〜

【4】次回話すこと・考えてくること

1。まずは少人数で動いてたことの報告会ですね!チェックポイントのことやらゼッケンの布のこと、外広報向けのルール説明、内向け予算案など

2。ゲームの装飾について(シナリオ)
→盛り上げるためにこんなタイミングでこんな情報をMLでまわしたらどう?とかの案出ししますので思い付いたらメモとか持ってきて〜

3。当日タイムテーブル

4。あらゆる場合を想定して解決策考える。雨やったら?!とか万博が広すぎてゲームが進まなかったら?!とか
→気になる問題ごと全部メモってきてください!!

5。参加者の申し込み受付について!

【5】次回は3月1日です!森ノ宮に13時集合で!


とも
| hiramekids | 議事録 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。