しん・オトナnot@nteiができるまで

                      おとなのたんていができるまでの記録です。少しでも雰囲気が伝わるといいなぁ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 報告−おとなのたんていの会第4回 | main | イントロダクション文(たたき) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
報告−おとなのたんていの会第5回
おはよーさんです♪
まいどまいどのともですよ〜

報告メール第5です!!

きのうはだいぶこまかいこといろいろ固めました!!

コンテンツは!
【1】当日タイムテーブル
【2】スタートなどの地点・ゼッケン
【3】想定できる問題、雨とか
【4】次回までの未決事項確認・作業わりふり
【5】ルールについて、ゴールの目的・賞金渡し方
【6】次回の内容
【7】次回の召集


そろそろ非公開情報&こまかいこまかい詳細がいっっぱい!!決まってきましたね〜♪
てことで詳しく書くのも大変なので(笑)打ち合わせの内容は省略!!
詳しくは議事録を☆


467が返事のおねがいやら次回準備などあります☆ので詳細書きます!

〜詳細〜
【4】次回までの未決事項確認・作業わりふり
担当作業はざっくりこんなかんじ!↓↓↓↓
内部資料系−−よっしとしげ
調べごととか−−いっぴ
アイテムやら参加者とかの管理もの−−とも


【6】次回の内容
担当ごとの作成資料(当日の準備物リストとか配布用のパンフ系)の確認、タタキ


【7】次回の召集
次回は3月8日です!森ノ宮に13時集合で!


ということで、
★来週の8日の打ち合わせの参加・不参加
そんで
★再来週の14と15日の都合のいい日
をそれぞれ返事くーださーい♪おまちしてま!
| hiramekids | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。