しん・オトナnot@nteiができるまで

                      おとなのたんていができるまでの記録です。少しでも雰囲気が伝わるといいなぁ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< エントリーシートの設問ブレスト | main | ゲームのルール >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
報告−おとなのたんていの会第6回
ま♪ い♪ ど〜♪

ともやんデスYO〜♪

報告メール第6です!!

なんかしょっっちゅう集まってる気がするけどなにげに6回だけでこんなとこまでイベントがつくり上がってきてるのねーー☆☆

去年のものが土台として流用できるってスバラシイっすね♪♪

さてさて、きのうもだいぶこまかい詳細などの打ち合わせが進みました!!

コンテンツは!
【1】これまでの内容の確認ごと
【2】当日に向けての作業
【3】ゴールなどの非公開事項固め
【4】次回までの未確認事項・作業わりふり
【5】当日までの段取り
【6】次回の内容
【7】次回の召集



123は詳細省略〜
4以降が作業分担などあるので要チェック!!

〜詳細〜
【1・4・5】
.織ぅ爛董璽屮
△靴り
受付時の質問項目
ぅ▲鵐院璽
ド要物品リスト
などなど

→決まり事の確認&詳細案たたき→来週には完成→配布物系は順次印刷かけて行きます!

他、詳しくは準備物リストをMSNにアップしてるので確認を☆


【6】
次回、

14日−リハ!!
(※人数が集まれば)
当日と同じ環境でチェックしたいので(‥すがあまりに早く集まっても暇なので)9時半の開園までに集まるってことで9時15分にエキスポ前。

できれば少人数のプチゲームで通してみたい感じです。

15日−打ち合わせ
(ほぼ確認や作業もの)
最終チェック。この日の出来次第で次の3連休の運命が決まりますね!がんばりまひょ☆

【7】
てことで
次回
3月14日
9時15分にエキスポ前

3月15日
13時に森ノ宮の会館(時間場所は仮)


ということで、
★来週の14日のリハと15日の打ち合わせの参加・不参加

そんで
★再来週の20(金・祝)と21(土)の都合をそれぞれ返事くーださーい♪おまちしてま!
| hiramekids | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://otonanotantei.jugem.jp/trackback/24