しん・オトナnot@nteiができるまで

                      おとなのたんていができるまでの記録です。少しでも雰囲気が伝わるといいなぁ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 3月22日は雨により延期にいたします | main | もうすぐですね!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
延期日での開催までのこと!
おはようさんです♪
ともです!

トピックス3つあるので長いけど読んでね〜

■19日にやります!
■今後のスケジュール
■直前の打ち合わせ日程

−こっから−
■4月19日のスタッフの戦力確認できました!
みなさん早急の返信ありがとう!!

で、19日で!!
実施します!!

残念ながら現スタッフ10人全員での実施にはならないのですが‥、他にいい日もなかったのでこの日で進めます

よろしくです!!

てことで
参加者の延期日での参加確認をしていきます〜!!

■今後のスケジュールとしては‥

1◎今週中に参加者に連絡をとって19日で参加できるかどうかを確認。
(MLは使いません〜、「予定空けててくれたのに延期になっちゃいましてごめんね」のフォローもこめて、つながりのあるスタッフから連絡しましょー)

2◎50人までの空きを確認しつつ再広報。

−◎同時進行でスタッフの当日の役割のわりなおし。

−◎直前確認、メーリングリスト調整など

という感じです。

■直前に1回は会合をもちたいので、都合のいい日を教えてくださーい!
ひとまず候補はこの3日!
4月の
11(土)
12(日)
18(土)


返信お待ちしておりま〜!

あ、ほんで参加者への声かけお願いしますね〜!!
| hiramekids | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://otonanotantei.jugem.jp/trackback/28