しん・オトナnot@nteiができるまで

                      おとなのたんていができるまでの記録です。少しでも雰囲気が伝わるといいなぁ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 報告−おとなのたんていの会 | main | ブレスト ぎっしゃん >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
報告2−おとなのたんていの会
 第1回おとなのたんていの会の 報告いたしまぁーす! 今日話したこと4つ! 【1】開催日の候補 【2】下見プラン 【3】とにかく妄想 【4】次回までに考えてくること 〜詳細〜
【1】下の記事のとおりです!お返事まってまぁす♪水曜まででよろしく☆ 【2】来週に万博へ下見に行きます!! 千里中央に10時集合!さらにルールやらの案を持ち寄って話し合い、 午後からいざ万博へ! 広さやらを知りつくす!さらに妄想ってな1日になる予定です。 ■持ち物 動きやすい服 スニーカー かばんはリュックで! あ、かばんまではジョーダンです、そんなに走り回ることはないと思います、笑 そしてイベントの案(ルールやら)をざっくりででも考えてきましょう☆ 以下参考に。 【3】とにかく妄想しました。 なんとなく共通認識になりつつあるのは、 1日かけて、チーム制でなんかしら暗号を解くようなものってあたりが 去年の内容存続のイメージです。 あとは暗号については去年すぐに正解が出てしまったので 難易度を上げる必要あり。 といったとこです。 徐々に友達を誘ってゆきましょう! 【4】次のおとなのたんていの会ではルールを決めていきます! てことで考えてくることは ■チーム数とかチームをどう組むか (今日、午前はチームを公開せずに仲間集めをするって案とかも出てました) ■暗号について、去年のようにまたゼッケンで1人1文字を背負いながらやるのか、など (有料で入園する公園なのでできるのか?って意見あり) ■暗号をどんなものにするか、暗号の使い方 (例えばその暗号を解いたら宝のありかがわかる、とか。) てことで、会合に来れなくてもじゃんじゃん意見大歓迎〜♪ ★まずは次の会合の参加・不参加メールくださぁい!! ★ケータイメールでだいぶ省略してるので、 わけわからぁん!って人がいたらどんどん聞いてね〜♪ ちなみに今日の参加者はしげ、はるまき、いっぴ、ろん、ふーた、とも。でした〜。 
| hiramekids | 議事録 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://otonanotantei.jugem.jp/trackback/3